リヤウイング | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

ここのところリヤウイングを色々試しまして、ここまで挙動が違うかと驚きを隠せないいよっちです。。


ストレートタイプは立ち上がりで安定。
立ち上がりでフラつく場合に効果がありそうです。つまりコーナー出口でアンダー傾向ですかね?

ラウンドタイプはコーナーが丸く回れます。
コーナーでの粘りも向上といったところ?


カット量は無いほどアンダー傾向ですね。
お手軽にアンダー出したいならカット無しでも良いかも(^_^;)?あんまりしてる人いないけど



色々試しましたけどまだどれが良いか決まってません(^^;;
土曜日決まると良いですなー