YUDAN | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

油断です!

前回のレース、ダンパーメンテとデフメンテしかして無かった!

チェックは必要ですね~(; ̄ェ ̄)
この前ちょっとバラしましてレース時のマシン状態がいかに悪かったかということがわかりましたのことよ(^ω^)(; ̄ェ ̄)


{A032AB00-B2F9-4471-81E6-F21B12240060:01}

フロントバルクのネジ折れてました!
また一つ曲がらなかった要因が出てきましたね!
そう。サーボホーンを付け直しても曲がらなかったのです!
しかし一番はサーボホーンのカーボンパーツの歪みですけどね!

あとは多分フロントサスシャフトも折れてる気がしますね!まだ見てない!

めんどくさくても、レース前は見ておこう(^_^;)