ニューコースレイアウトその2 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

その1を書いて続きを考えてなかった人です。おーはよぅござぃまあす!!!!

さて、コースの写真です。
右側
{D80C0950-82D1-4EAE-B9FC-423513D73EE6:01}
中央
{279C9A76-7196-4864-B499-E5B1500D689A:01}
左側
{813759C7-607E-4103-B8B1-B8220826CDE7:01}

中々楽しいコースになっとります(^ω^)タイヤが無くなる以外は(; ̄ェ ̄)

自分的コースのポイントは右側の四連からその着地とその先にある左の2連ですね。ここでの転倒が多発してます。

特にスリックで走ると左側の2連が難しく、高確率で巻きます(; ̄ェ ̄)
次に難しいのが、4連の着地ですね。あそこも砂が多く、バランスを崩しやすい(; ̄ェ ̄)

前ジャンプに合わせてパワーを。と書きましたが、それくらいのパワーだと4連が飛びづらいため、比較的パワーを上げて直進の安定を高めた方が良さそうです(^_^;)