チャンプスタジアムレース前 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

今週末レースです!

今回はちゃんとダンパーメンテします(^ω^)
オイルはフロント30リア27.5の5穴!

あ、レイアウトは変わらなそうですが、当日に逆回りなんて言われることある?

コバーンならやりかねない?


土曜日はサーボの位置を戻してセッティング。

タイヤは。。。わかりません(; ̄ェ ̄)

タイヤ無くなるんでスリックで走ってるからー!

スリックが良いかもしれないし山ありが良いかもしれないシー(; ̄ェ ̄)

とりあえずタイヤ減るのでレース用にtypo2セット用意!パンサーどうしよ。。。買って削るか。。。
削るだけなら今の路面簡単なはず!