アッパーアーム難しい | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

前回弄らないと言ったアッパーアームを早々に変えたいよっちです!

{B4E4FB78-C1FD-43B4-80B7-5EAB56CA4B42:01}
アッパーアームの長さはハンドリングに凄い影響与えますね。

コーナー立ち上がりでのリアのふらつきを抑えるために1度最長にしたんですが、初期の反応が速くなりミスを連発!ふらつきも収まらず。逆にしたらどうだと最短にしたらリアがふらつかずによく曲がると良いこと尽くしだった。

コーナー奥の曲がりすぎを抑えるのに最長をと考えてたんですが、一概にそうも言えないのか迷走してますね!ちくしょう!!!

日曜日最後の段階でもうちょい速く握ってふらつかないようにしたい部分が残ったので、ここをリアのアッパーアームで打ち消してみましょうかね(^ω^)

ちなみにデフとスリッパーだけでは無理だったことも書いておきましょう(^^;;