明日は朝からメンテ祭 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

リアサスアームをストレートに変えるのと、アンプの付け直しに伴い、メンテを敢行する予定!

はぁ。。。面倒くさがりやな自分が怖い!

先日こんなものを買いました(^ω^)
{DD338BA9-1FE8-4FAD-8762-53D8091B0115:01}

秋元さんのノウハウが載ってたので即購入(^ω^)わたくしそこだけのためにこの本買いました(^ω^)
リアウイングのこととかダンパーの組み方とか色々あってためになりました(^∇^)

あとは、この雑誌で秋元さんが語られているように、サーキットに行くたびにダンパーメンテするという習慣が身につけば。。


今なんて充電終わったら速攻走りますからね!

まぁ。今は走り込みの時期ですよきっと私は!
走って走って自分のダメな部分を洗い出しまくるんですよ!
そんなこんなでコツを掴んできたら1日まずこれだけやれば安定して走れるってところがわかるんですよきっと!

ダメなフォローを自分で入れてみたりしてますがー!
あーあー行くたびにダンパーメンテかー!
オーリングもオイルも交換かー!

めめめめん。。、ど。、くさ

レース前ですらダンパーメンテから逃げ出すというのに。。。

とりあえず。。。やれるだけ。。。やってみる。。、



あと、ピットスペースを美しく保つという部分も午前中やっていこうと思います(^_^;)
チャンプ近くに100均あるんでそこでケース買っちゃったりして整理整頓に勤しみまーす(^ω^)