GWお金使いすぎた(T_T) | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

5月中にマニアリへと考えておりましたが、懐事情で断念(^_^;)申し訳ないです(T_T)

実は最近アンプ壊れたり、タイヤ色々試しすぎたり、GW1日も欠かさず行ったりと懐が寂しくなる事例がありー。。。

あとは。。。MIPのデフを入れる予定ですね。

にわか情報ですが、ストッククラスは海外のが本場でrb6のストック用パーツの品揃え、というか、日本で取り扱ってないようなパーツがあるんですね?そこでMIPってところ?からアルミで出来たデフをN島さん経由で買おうとしてるんです(^_^;)
それが1万越え(^ω^)はぁー!!!!!

あと話したのはチタンで出来たスタッドボール。標準の約2分の1の重量で6gの軽量化。12本6,000円はぁー!!!!!?ですが、こちらは泣きながら断念しますた(T_T)


フェイスブックの方でおそらくマニアリさんの店長さんから申請来たり、方々からお声がけ頂いたり色々お気を使って頂いているのですが、大変申し訳ない思いでいっぱいでございますm(_ _)m