ちょっとの変更でも違いを感じられるようになってきた! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

ラジコンがさらに面白いですねー最近は!

ダンパーのダイヤルを4分の1回転で車高を変えても違いがわかるようになってきました(^ω^)
スペーサー0.5ミリ入れても違いがわかるようになってきました(^∇^)


書いたような気もするけど、自分の好きな走らせ方がわかってきたからだと思います*\(^o^)/*
どういう風に走らせたいかがハッキリ分かるほどセッティングの違いがわかるようになりますねー(^◇^)

ここで握りたいけど巻くならどうするか?
ここで握りたいけどアンダーになるならどうするか?

コースに対してインに刺さる事が多いのか?
ジャンプで姿勢が崩れるならどうするか?

必要なのは、まず問題そのものを明確にする力。そしてそれに対してどのセッティングを使っていくのかという対応能力ですね*\(^o^)/*


土曜日が待ち遠しいです(^ω^)
ちなみに。。。。

これまでダンパー長を測ったことがないので!土曜日はそれの違いを見極めようと思います!!!!