今日はキャスターを弄ってみる | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

昨日フロントのキャスターをちょっと弄ったら良さげだったのでキャスターを色々いじってみます(^ω^)

フロントのサスブロックにて30。これを入れると直進安定が高まりますが、車の荷重移動に対してサスアームが柔らかくなるので、ブレーキの際のフロントへの荷重移動が速くなります。
つまり、初期が速くなります!

すなわち!初期殺しのいよっちとしては抹殺しにかからなければなりません!!!

そこでなにをするかというと、ハブ側で入れるわけですね!

これがアルティマちゃんの良いところ!!

さぁーて試すぞー!!