ブースト、ターボ | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

えー、火曜日走りました(^_^;)

技能試験受かりませんねぇ(T_T)運転や安全確認はほぼパーフェクトと言われるにも関わらず一発ミスで落ちる運の無さ!

というわけで平日チャンプ。

まずはほったらかしてたアルティマのフロントダンパーメンテを今更やりました(^^;;
{9449BCD3-3C2F-4365-9E62-05B905E49087:01}
あ、いつものチョコレートフォンデュを超えた何かが出てきたと思いましたね(^_^;)
3穴の35で組み直しました。
本当は32.5とリング変えたかったんですが売り切れでしたね(T_T)週末には入ってることでしょう。。。


で、上手く走れなかったんですが、タイヤちぎれてましたねー(^_^;)そりゃあかんわー!

途中ブースト、ターボ試してみたのもタイヤに悪かったかな?

ブースト、ターボははじめていれてみたんですが扱いきれないですね(^_^;)途中で回転変わるの無理っす(^^;;設定の仕方もわからなかったしNAがいいですね(^ω^)
速攻元に戻しましたよ!ストッククラスで使っちゃダメだし(^ω^)

扱いやすいパワーが一番っす!