4月19日チャンプ相模原レース | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{E509D13D-B9AF-4C28-83A6-9155006F801B:01}
4月のレースでした。今回は参加人数が少なかったですね(^^;;
{A3D67B5B-5A99-466F-BFF6-9DCB5BF2A812:01}
↑仲間内の緑の三連星です(^_^;)
右からマイマシン。マッサマシン。化け(O)野さんマシン。

えーとストッククラスは今回2位でしたよっと。。。

1位三回と   リタイア   一回。。。ダンパーのネジがとれた。。。サスアーム新品交換したばかりなのに。。。

そして負けた相手は小学生のあのちっちゃい子(^_^;)
ストッククラスの常、戦わずして負ける。

壊れるマシンを作ったわたくしめが悪いが!

そしてリタイアした瞬間に、そう、誰が勝つかわからなくなるという波乱が起きたようです(^^;;

元凶扱いされましたね(^_^;)

今回はsanwaカップでたてもわりと立派だったのでちょっと悔しいですね(T_T)


ででで、ストックマシンでのモディファイトクラスAメインへの道。
{61FB3F56-845E-4554-A369-048A310E8477:01}
予選順位6位。
ワークスメンバーや猛者が少なかった事もありAメイン入り達成(^_^;)
{70731CC6-1399-4201-968B-F60983D4C78D:01}


最終的な結果はAメイン4位でした!
動画は後日載せたい!!

{AB2A9871-62E6-46AA-87DE-1273B6B8E549:01}
ちなみに。あとで書く今後の課題と今回の発見のフリとして、Aメイン決勝、私のアルティマは写真のせんべい14gが搭載された状態で走ってました。
レースを舐めているのかと!いや、それほどまでに今の自分のメンタルはてんでできていない状態にあったのです。。。