最終的に進角25のピニオン30です。
進角35の29とかも試したんですが、バッテリーの消耗激しかったので(^ω^)
ストックは進角35ピニオン34が出回ってる情報としてあるのですが、コースレイアウト次第ですね
今回の相模原ではたぶんこれ以上のスピードはいらないと思います。
ちなみにピニオン29だとダントツに運転が楽になります。
むーん、アベレージ的には29か。。。悩まみますね。。。
今回の発見は進角とピニオンでの車の変化がわかったことですね(^ω^)
必要な速度域を出せたと思います。
タイヤはフロントパンサー、リアtypoでしたね。
朝と夕方で路面変わるのでなんとも言えませんが、タイヤは色々持っておくことに越したことないですね(^ω^)
セッティングはブレーキ直後の立ち上がりでかなり曲がる方向に振りました。
アッパーアームを1番短くしてロールセンターあげて、スペーサーで高さを2ミリ入れてロールセンターをちょい下げ。
これで曲がりの後半で曲がるように。
前後typoでやってたんですが、それでも曲がらなかったのでパンサーにって感じですね(^ω^)
このセットだとジャンプ姿勢が安定したようにも感じます(^∇^)
そんなわけで、今のレイアウトでは21秒台での周回を目指していこうと思います(^ω^)