0.3秒を削れない(^^;; | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{16BE0A25-4391-45DD-9915-9D9AD95BB66B:01}
{7EFA7349-52BA-4185-AA82-89DE9A319171:01}
むーん~_~;

20秒台入りませんね。。、まぁ、モデでも出してる人はほとんどいませんが。。。


今日はなんとバリ山パンサーで一日中走りました(^_^;)ついにバリ山の出番が!

パンサー悪くないっすねー
typoベストの21.264ともほぼ並びましたしなー
パンサーかtypoか。。。暫く悩みそうです。。。

最近の考察はなかなかあてにならんですな。
パンサーでも乗り慣れれば21秒台纏められそうです(^^;;まぁ慣れですよねー

ただやっぱり立ち上がり加速はtypoですね。パンサーだとバッテリーが垂れてくるとストックは4連飛べなくなってくるんですよね。


今日変えたセットは、逆スキッドです。

無くしました(^ω^)ずーっとやってた逆スキッド(^ω^)やめました(^ω^)今まで1ミリ入れてたんですがそれを0に。今はリア前後0ですね

すぐに前に出る感じは損なわれるものの、立ち上がり加速以外の全体のリアのトラクションが上がる感じです。あと引っかかりも無くなりますね!
逆スキッドは立ち上がりでリアに荷重が乗りやすくなり加速重視になる代わりに、路面への追従性が損なわれます(^ω^)


最後にチャンプ相模原オススメセッティング情報!
車高は24以上がオススメかも?自分はフロント24.5のリア24。23の時よりもトラクションがかかりやすくなります。