タイヤ難しいのう | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

typo二分山、新品とパンサー四分山を乗り比べ。

パンサーかなぁ。。。山ありtypoもそこまでではなかった。

でもベストはtypoが出やすい。パンサーの方は乗りやすく安定。。。

ジャンプ前の姿勢も取りやすいし(^_^;)

砂が無ければ多分typoなんですけど、今すぐ砂浮いてきますからねー(^^;;



そういえば先週買ったtypoがまた千切れたんですが、千切れても接着剤で繋がるなら繋げても大丈夫だそうな!と、K谷さんに教わる。
まぁ、そうなる前にタイヤはこまめに瞬接でくっつけてるらしいです。

これでタイヤの寿命がのびるぞー!