動画アップできなーい! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

ここ最近動画のアップを試みるものの、上手く行かず!多分制限だな(^^;;
ちなみにA立選手やらS浦選手の動画もあるが貼れないのであった!



とりあえず動画を切り抜いてかっこいいところをペタリ!
モデ2駆でもうろたえる左2連を意地でも跳ぶ
ストックでの走行ライン。ほとんどモデと変わらないレベルに!右の車です。
{B62B404B-9500-4162-980C-FE0685C4854A:01}
S字を直線的に抜けてインベタ
{0E5679F1-726E-41D0-AECC-A1F6C776F8F9:01}
コース中央にて全開を一瞬入れてます。インが空いてますがモデでもここをイン取れるのはあんまりいないかな?
{0B29DD2A-CBDE-49BB-B10A-139548B89F74:01}
この辺で曲がりジャンプ準備。ここでたまにインベタの車にインを取られたり取られなかったり(^_^;)
{B496A626-9C2C-44E3-A685-F307371D5637:01}
一気に加速!
{F70118A1-8F26-4CA9-B9E3-F3965BAE45F1:01}
スパーンと飛び立つ!
心の中では行け!と叫ぶ。
{B720818F-5B09-4AD3-B0D2-3295105633AD:01}
着地に備えてフロント落とし。
{5417C70A-654E-484F-99D5-044FAFE9B326:01}
すごいうまいことイン側の着地点に!
{A26F7D52-13E5-4460-9FA0-F1E02F25A1A6:01}
立ち上がり加速も申し分ない!


という感じで楽しんでおります(^ω^)



6秒ならいける?