デフの締め加減 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

今まで滑らずに飛べれば良いと思ってたデフの締め加減(^_^;)
今日は締め切った状態からデフが機能するギリギリにしてみました(^ω^)

これがまた良くて挙動が緩やかになり良い感じです(^∇^)
ジャンプもさらに楽になりましたしね(^∇^)

これからは締め切ってから緩めるやり方でゆきます!

あと本日試したのはダンパーエンド?を前後L。O野さん直伝です。全体てきに粘りができたかんじですかね!

路面はタイヤ色々試しましたが今日はtypoでした。が、ベストは21.5(^_^;)更新ならず(T_T)

ですが、これまで単発でしか出せなかった21秒台の連発が視野に入ってきました!