色々試した土曜 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

日曜日は仕事でした(T_T)
次の土日は会社が計画停電なので行けそうです!



さて、土曜試したこと

ショートホイルベース
リアのサスアームをレーザーのものに変えてあるのでちょっと違うんですが、フロント寄りにしてショートホイルベース化!

曲がりがキビキビして良い感じになりました!
これはオススメかもしれません!


ピニオンも32やらなんやら試しましたが30に落ち着きました。

ついでに標準ボディと軽量ボディも試したんですが、今回は軽量の方が良さそうですね(^_^;)軽量ボディがボロボロなんで新しくしようかな??すぐ変えられるし選択肢に入りますね(^ω^)

あとは。。。

ボールデフ緩すぎてたかも(^_^;)
締める程に乗りやすくなってく感じでした(^ω^)
そろそろデフメンテですかね^_^

次回は何を試そうかしらー?