ギアボックスにタミヤのセラグリスはツカワナイ | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

使ってました!

DF03上がりの名残りと言いますか。。。?タミヤ車ですすめられたような?ボールデフのメンテしてたらみんなにツッコマレタ(^∇^)

スラスト以外はボールデフグリスで良いらしい(^^;;次回からそうするよー(T_T)

さて、今回他に書くことはデフや駆動系の磨耗がおそらくモデより早いこと(^^;;おやぁ?タイヤも2日でツルツルに!当初の目的である消耗品の節約のはずが。。。

うーむ。デフカップこの前変えた気がするんだけどもうダメでしたね(^_^;)変えたらスッキリ走れました!これも18秒台連発に効いてますね。

夕方ごろリアがブルブル震える程になったので変えましたが、しかしそうなる前に変えたほうが良さそうですねー。タイミングはわからん(-_-;)

ほか。
ボディは標準のが安定してやりやすいでしたね。軽いと立ち上がりが速いんですがどうにもムズイ。