アンプは前の方がよい(^∇^) | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{FF3EFF48-5486-4EA2-ACC4-726B5C279061:01}

レーザーのレイアウトをこんな感じに(^∇^)
明らかに転倒率が下がりました(^^;;今までの苦労は何処へやら!
アンプは前のレイアウトがよいという結果に(^^;;
タイムは17.0。終わり際にアンプ剥がれたり最近モーターがアッチッチなのでファンを向けました(^^;;明日このレイアウトで走ってみてどうかですねー。。

うまくいけ!


アルティマストック。。。なんと17.967でました。砂の浮いてる路面でスリックタイヤでござる!全てが上手く行ったと感じた走行ラインでしたがまさかでるとは(^∇^)一度だけですが(^^;;

明日もレーザーメインです(^∇^)
アルティマちゃんは安泰ですかね?

がんばりましょ