行ってまいりました | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{3706C1DF-8337-414E-92E1-AB195CB3B6CC:01}

アルティマのチョコレートフォンデュを取り出し。レーザーのデフを治し。。
いざ走行!!

今回もレーザー多めです。そしてまた、レーザーに泣き土下座しなければならない発見がありました(T_T)

リアスタビです。レッドです。硬すぎてオーバーでした(T_T)ホワイトにしたところ巻きが収まり前に出るように!次回はもっと柔くてもいいのではなかろうか?

これも日頃の適当さが招いたミスですね(^^;;

今日の最後に気づいたのでちょろっとしか走れず(T_T)週末また色々試します!

今日はレーザーのセット出しに勤しみ、フロントリアのスプリングかえたりオイルかえたりスタビかえたりと大変でしたね(^^;;変えては走り変えては走りって感じです。なのでタイムは散々です(T_T)

17.35ってとこですかね。ベストは。まぁ一発ですけど。。。一旦また崩してやるつもりだったので、スプリングをゴールドからホワイトやらイエローに手を出し。スタビもホワイトからブルーまでやって、結局フロントスタビがブルーになるというとちくるった感じになってます(^^;;

週末なんとかせねば。。。


アルティマは相変わらずです。ベスト更新。
18.108。ど安定ですね。恐るべし。
ただ今日は安定してなかったかな?手が四駆になってたからですかねー
こっちはちょい低速で曲げたい気もしますけど、まぁいいでしょう!


てな感じで、レーザーの安定が復活しつつあります!もうちょい!

毎週末たのしみですのう!