今日はー不毛な1日? | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

えーとータイヤなんですがー。。。


パンサーにしていくことにしました!

タイポ。。。

いやータイムに差はないんですが、安定するのはパンサーなことが本日の収穫(^_^;)
ちなみに17.139がベスト。

あと0.2の壁が崩せません(-_-;)
パンサーもツルツルでスライドしながらまがっていくかんじ(^_^;)
それはそれで操作は楽しいんですがね(^^)/

やっぱりタイヤはしっかりしないとねー


他の収穫はフロントをゴールドにしたりして。。。あー確かにアンダーになって初期の反応遅れるなーと言う部分ですね。


むーんどうやってタイムつめるかなー。。。


これといった衝撃なく終わった不完全燃焼な一日でしたねー(^_^;)
もしかしたら明日、あ、今日も行くかもしれません(^^)/
パンサーツルツルになったんで全部新品買って希望を繋いでいこうかと思います!