有給を使ってからのー | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

平日火曜日のチャンプ相模原ッ!!そしてアルティマRB6 レーザーzx6 セッティング!


レーザー様はベストラップ更新!17.133!!
コンマ二秒更新です!
まぁ17.1を三回だしたのでまぐれではないでしょう!17.2や3もでてますしね!
ちなみに多分嘘なんですけど16.800がでてます(^_^;)多分嘘!

んでなにを今回変えたかと言いますと


その1。レイアウト変更。アンプをリアに!
その2。サーボをサンワの801ロープロに変更!
その3。タイヤはパンサー(^_^;)
その4。リアスプリングイエロー。フロントレッド
これで全備重量1650gくらいだったかな?

ちなみにタイポだと1628g(今回はもったいなくて走ってないです)

まずはその軽さに衝撃!正直レイアウトの変更は体感できず!(一個ずつやらないから!)

あとはそのままでも良かったんですがN島さんが現れリアスプリングイエローを勧められ購入!確かに前に出るが操作が難しい(^_^;)16.800もここで出す!が、安定しない!フロントレッドにしてコントロールはできるように!ぐぬぬー!

あーでもこーでもないと
楽しい一日でした(^^)/
平日にもかかわらず常連メンバーも4人駆けつけてくれましたし、夕食もそのメンバーと楽しみました!
割と充実しているかもしれない!


アルティマの方はフロントパンサーを購入して、18.091を出しました!わりと上位ですぞ?
しかーし安定はしてないのでこれからですなー!
あ、ちなみに只今アルティマちゃんはショートリポ仕様にしてます!セパレートより好調!

とにもかくにもタイポが買えないのでパンサーで粘ります!(もうパンサーでよくない?)

いや、土曜日今一度タイポで走って見極めていきます!


ではまたー!

PS二台ともカッコ良すぎ!買ってよかった!