今一番の悩み? | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

悩みは誰よりも多く走ってしまい、タイヤがすぐ無くなること(^_^;)

土曜日のみ行きましたが、まぁ567周でした。。。
ひさびさに午前中知り合いが誰もいなくて、ちょっとつまらないかなーと思って割とスローペースで走ったんですが、午後からのドゥルガとのバトルに火がつき燃えてしまいましたね?

まぁドゥルガのOさんもオフラジ始めたばかりで勢いがあって僕と同じくらい周回してます!

ラジコン楽しい!!

が、うまい人はそんな周回してないイメージすねー(^_^;)

なにしてんすかねー??
集中力回復?セッティング??

まだまだ自分は何千周としないとどこがどう走りに影響してるかわからんす(^_^;)

来週またタイヤ買うかなー(@_@)むーん!!