新宿限定ノベルティも!?ルミネカードで10%OFF★新宿店KANADE | AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) のオフィシャルブログです。


こんばんは流れ星

新宿店KANADEですイエローハーツ



いよいよ

9/13(木)〜9/17(月)の5日間

LUMINE CARD 10%OFFキラキラ

ルミネカードでのお会計で

引き落とし時に10%OFFとなります!



MIHOさん、NATSUKIさんに引き続き

私からも人気予感!?

おすすめアイテムをご紹介します炎

KANADE(161cm)

星カシュクールフレアワンピース
¥6,990(+tax)


カシュクールデザインのワンピースですラブラブ

カシュクールと

デコルテを上品に見せる胸元の開きが

女性らしいですよねラブ


ウエストはリボンで

キュッと締めれるので

形がすごくきれいですキラキラ

ふんわりした袖もポイント!!


裾はアシンメトリーになっていて

目を惹きますよねラブ



そして、今回も

ノベルティございます!!

今回は、、、

¥12,000(税抜)以上お買上げで

星ルームウェア(新宿店限定)

or

星ルームカーディガン

をプレゼント!!


ルームウェアは新宿店限定ですキラキラ

KANADEからも

おすすめのノベルティなので

この機会に是非ラブラブ

※無くなり次第終了となりますので
予めご了承下さい。



いかがでしたか?

ルミネカード10%OFFで


お得にお買い物しちゃいましょうルンルン




ルミネカードお持ちでない方も大丈夫!

仮カードが即日発行できるので

この機会に是非!!

お気軽にスタッフにお尋ね下さいラブラブ



たくさんのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますラブラブ



P.S.

お次のブログはREINAさーーーんルンルン

お楽しみに爆笑



雷KANADE雷