新作盛りだくさん!ルミネ10%OFF★ 新宿店 NATSUKI | AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) のオフィシャルブログです。



皆さんお久しぶりですラブ


8月から新宿店に戻って来ましたグッ
NATSUKIですっブルーハートブルーハート


たまにBlogを更新する事が
あると思うので宜しく御願いします照れ


さてさて、前回のBlogでも
ご紹介があったように
9/13〜9/17の5日間は...


ルミネカードで10%OFF
になります!!


私からは、一押しのアイテムを
ご紹介しちゃいます照れ




赤薔薇ローズドットティアードロングワンピース
¥6,990(+Tax)


トレンドのドット柄も控えめなので
大人っぽく、尚且つ小花柄で
シンプルすぎないデザインワンピースラブラブ


身長160cmで、足首はしっかり
見える丈感ですニコニコ




そしてウエスト部分は紐も入ってるので
絞れてスッキリ着れちゃいます!




更に首元もVネックなので
Wでスッキリラブラブ


花柄って可愛くなりすぎちゃう
イメージですが、大人めな薔薇柄なので
色んな方に挑戦して頂きたいですOK




ワンピースと一緒に履いてる
シューズも新作キラキラ


赤薔薇プラットフォームエナメルコインローファー
¥8,990(+Tax)


安定感のある履き心地で
シンプルながらに可愛い照れ


一足あれば重宝しそうです!!


この他にもたくさん新作が
入ってくる予定ですっグッラブラブ


今ならお取り置きも大歓迎ですので
皆様のご来店お待ちしております!