NOAH PROJECTについて | 川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

「NOAH PROJECTってロックバンドですか?」とよく聞かれる。

厳密に言うとV系バンドでもなくロックバンドでもない。

そして今のこのレベルの仕上がりでバンドとは呼べない。

"ロックバンドを準備するためのソロプロジェクト"という言い方が1番合ってるのかもしれない。

 

ただV系からロック界隈に行くというのはルールや環境の面でとても難しい。

だからあえてV系界隈とロック界隈どちらのイベントにも出て今のうちにお互いに免疫をつける練習というのが必要だと考えた。

V系界隈からロック界隈にチェンジした人たちの話で1番に出てくるのがファンのノリの違いによる対立。

それがわかっているなら最初からお互いが寄り添える環境を作った上で一体感が作れるようになったらちゃんとバンドとして活動を開始しようと思ってる。

それ以外にも曲などをもっと固めたいのもある。

 

地方の人から「名古屋と大阪ツアーがあったらから他の地方も来てほしい」というありがたい言葉を頂く。

バンドが始まったら前と同じくらいのツアーはすぐにでもしたいね。

ロギヲくんも免許取ってくれたし。笑

 

俺やのぶりんは幾度となく顔も見たことない話したこともない人から「NOAHと組むのはやめたほうがいい」とか「のぶりんはやばいからやめとけ」とか言われてたみたいだけどそれもバネの1つになるね。

話したこともない人がやばいと思える人のほうが十分やばいと思うからさ。

それに正直一緒にしたいと思ったら関係ないしね。

 

アヴァンチックの時ほどメンバー探しやバンドを組むことが簡単ではない。

それはジャンルが変わるから"覚悟"というものが今までの何倍も必要になる。

その"覚悟"とあと数か月戦っていかなければいけない。

 

今日20時に6月15日のイベントの詳細解禁されます!
 


NOAH PROJECT

■ホームページ

noah-solo-project.com


■通販
aoostore.com/shopbrand/ct65/