ナツッパラのおたんじょうびかいだよ。の巻 | AVANCE北花田店 対馬の呟き

AVANCE北花田店 対馬の呟き

堺、北花田の美容室AVANCE.北花田店
スタイリストの対馬のブログです。
髪の事や、スタイルの事、スタッフの事など
色々書きます。
気軽に読んで下さいね。

9/23(木)クラッカー

ナツッパラバースデー


AVANCE北花田店 brog!-090923_1914~02.jpg




22さい おめでとーキスマーク



AVANCE北花田店 brog!-090923_1923~01.jpg

ロウソク燃えすぎて

ピンクのやつ

こげちゃいましたよ、と


AVANCE北花田店 brog!-image.jpg

ケーキ何個うつすねん、と


北花田一同なつっぱら

には、そろそろ

大人の階段をのぼって

いただきたく

大人パンツとガーターベルト

のプレゼンツドキドキ(Lさんチョイス)




そして、なんと!

メインは!!



AVANCE北花田店 brog!-090923_1918~01.jpg

チャリンコでーーーすアップ

いやっほーーーい!!


殿元さんが3日前から

購入して店の前に

置いていましたが、

ナツッパラ

まったく気づかず!


おもえば、店長さんのチャリンコを

いつしかわがもの顔でのりまわし、


通勤に使い・・・タイヤはパンクし・・

チェーンははずれ・・・


あげくの果てには、コンビニに

置き忘れ・・・・


とうとう撤去されてしまった初号機・・・(借りパク)




あれから、3ヶ月・・・ようやく新2号機が

手にはいりましたね音譜

今度は大切に使用してください・・・


心から願っております。



そしてベルのところには



AVANCE北花田店 brog!-090923_1921~01.jpg

はいっ、ハム太郎と

常に一緒です。


さびしくありません。


にぎったらブーブー

いいます。


うしろから鳴らされると

ごっつコケにされた感じ

です。


・・・でもさびしくありません


殿さまがいうには

『ピンクのチャリンコ

(ハム太郎付)にのってる

けど、大人パンツをはいてる。と

ゆう、ギャップに男は

弱い!』とゆう

パーソナルにもとずいた

プレゼント提案らしいです


さすがパーソナルデザイナー!

プレゼントにも

ぬかりがないですメラメラ


まぁ、なんせよい22さいを


はぴばーすでーつーゆー爆弾









AVANCE北花田店 brog!-image.jpg

HIROKI『ん?・・・おぉ

       よかったじゃん。』










AVANCE北花田店 brog!-563289_139s.gif
アァ゛ーーーーー!?