最終話「ユリア・・・永遠に!」 | AVANCE北花田店 対馬の呟き

AVANCE北花田店 対馬の呟き

堺、北花田の美容室AVANCE.北花田店
スタイリストの対馬のブログです。
髪の事や、スタイルの事、スタッフの事など
色々書きます。
気軽に読んで下さいね。



・・・・・・・・・・・







AVANCE北花田店 brog!-135968188.jpg



井沢『いやいやいや・・・


おまたせしました、みなさんっ!!


いよいよ最終話!エヴァ西


パーマ道、ランキング発表!です!




会場の宮崎さぁん?』







AVANCE北花田店 brog!-090908_175519.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・






AVANCE北花田店 brog!-2009090418290000.jpg

宮崎『ZZZ・・・・・・・はっ、はいっ!


こちら会場のミーヤンですっ!』





AVANCE北花田店 brog!-135968188.jpg

井『こ、こらっあせる今寝てたでしょ!?


ほんでミーヤンてなんですかパンチ!


そんな「ミーヤンってよんでねドキドキ」的な


アピールしないでくださいっあせる


・・・で、結果のほうはどうですか?』








AVANCE北花田店 brog!-2009090418290000.jpg

ミー『はいっ!でました!!


まずは、こちらのすばらすぃー


ワインディングウィッグを


ご覧ください次項






AVANCE北花田店 brog!-2009090418400000.jpg


どばばーん!



AVANCE北花田店 brog!-2009090418290000.jpg

ミーヤ『いやぁ、キレイな仕上がりです


とてもがんばってくれました!


AVANCE一同で称えたいと


おもいます。大西さんっ、


レッスンおつかれさまですニコニコ


そしてありがとう!



結果はなんと4位です。


・・・がまだまだ本人も


もっと上を目指して意識を


高めております。





常に進化した自分をイメージし、


それにむかって一歩一歩


進む、とゆうことをとくに僕たちは


わすれちゃいけないですねメラメラ


そして、それをたのしみに感じ、


美容道を歩みつづけていきましょう



・・・以上!ミーヤンでした!』








AVANCE北花田店 brog!-135968188.jpg

井『ミーヤン・・・キレイに〆ましたね


台本どおりです。


また僕とからみましょうねドキドキ




さて、みなさん


以上でエヴァ西パーマ道・・・


ファイナルとさせていただきます。


最後にみんなで叫びましょうドンッ





・・せーのっ・・













AVANCE北花田店 brog!-image001.jpg


たろーーー!!