PWS店長会&懇親会&PC残業 | 堺市西区浜寺船尾町東3-331の美容室 Hair AnAn(アンアン) 美容事業部長・店長 竹之内のブログ

堺市西区浜寺船尾町東3-331の美容室 Hair AnAn(アンアン) 美容事業部長・店長 竹之内のブログ

堺市西区浜寺船尾町東3-331に新しくOPENした
美容室『Hair AnAn』の美容事業部長・店長 竹之内のブログです。

美容師歴14年・コンテスト入賞歴もあるベテラン店長が施術するハイレベルな技術と接客を利用しやすいプライスで☆

今日は


初めてのパワーズ店長会議でした



どんな話をするのか


何を得て帰れるのか


もしかしてプレゼンとかするの?



色々な期待を持って参加



今日は主に12月の成果と反省



12月は目標には至らなかったモノの


久々の1000万円に乗りましたので


成果発表は出来るはず!


と思ってましたが班内のみでの発信。。。。



プレゼン大会のメンバーにもAVANCE入ってなかったので


正直面白くなかったですね

大阪狭山市の美容室 AVANCE(アバンス) 副店長 竹之内のブログ


でも、プレゼンされてる店長方を見て


やっぱしプレゼン力必要やなぁーと思いました。



それだけである程度評価されてしまう


店長という仕事



もちろんプレゼンだけが全てではないですが


行動してこそのプレゼン内容


内容がないと伝わらないし


伝えようと思ったらプレゼン力が必要



やっぱし全部大事ですね

今年もB班での参加ですが


40店舗の中で上から5位



上位にいるだけに


売り上げは落とせない



今年が勝負


毎日が勝負




店長会議の後は


懇親会



今日はモードケーズさんとブレスさんの方々と


モードケーズ中山オーナー


我らがAVANCE 鳳代表 中阪監督と


ご一緒させて頂きました
大阪狭山市の美容室 AVANCE(アバンス) 副店長 竹之内のブログ

中阪監督


愛のあるイジリ


あざっすどーもっ


モードケーズの怖さ、垣間見ました(笑)



9人での懇親会テーブルでしたが


中阪監督


全員に目を配って


まんべんなく話を振って場を盛り上げれるあげあげ


中にも仕事の話を盛り込んでくる



場のまわし方、進行、盛り上げ


勉強なりましたブログを書くあざっすどーもっ



次こそは面白い返し出来るようにしときます苦笑



さらに感じたのは


やっぱしモードケースさん手強いです懸念



FCオーナーのお話も


適格で自信に溢れてました



Lien岸末店長もキレイなのに


面白く、でも仕事の話も出来る


デキる女の人って感じでしたねフムフム



負けてられないシャキーン



明日の朝礼での発信も


帰りながら考えてました



スタッフに語りかけよう腕。


これもプレゼン





帰ってきてから


藤田監督からのご依頼で


心斎橋店用のカルテをパソコンで作成パソコン



やっとこさ


さっき終わりました。。。汗


何時間やってたんやろパンダ汗かく




明日からまたやる事は沢山うずまき


明日が少し楽しみになってるので


今日は得るモノ得れたかなピース