↑ | 堺市西区浜寺船尾町東3-331の美容室 Hair AnAn(アンアン) 美容事業部長・店長 竹之内のブログ

堺市西区浜寺船尾町東3-331の美容室 Hair AnAn(アンアン) 美容事業部長・店長 竹之内のブログ

堺市西区浜寺船尾町東3-331に新しくOPENした
美容室『Hair AnAn』の美容事業部長・店長 竹之内のブログです。

美容師歴14年・コンテスト入賞歴もあるベテラン店長が施術するハイレベルな技術と接客を利用しやすいプライスで☆

営業終了後


副店長 上西と


トップアシスタント 水島と


3人で今年のコンセプトの再確認と


店内での接客・技術・教育についてなど


色々な話を


新入社員の受け入れに向けて


話し合いました



途中からほとんど


水島についての話になり


始めの話しの方向性とは違った方向には


行ってしまいましたが、、、、



それはそれで


良い話が出来ました



仕事は


考え方・モチベーション・行動で


一日の重要性・意味合いが


凄く変わってくる



水島にも伝わったかな^^



明日で一月も終わり。。。。



やりぬくしかない!