ヒーリング&ブロック解除 | 東京ハイパーヒーリングZ協会

東京ハイパーヒーリングZ協会

正中心道肥田式強健術、クリヤヨガ、気功、ツボ開け、ヒーリング整体、神霊術、ディクシャ、ブロック解除、各種ヒーリング、各種ヒーラー養成講座、etc……。

 
【1月25日】
 
このヒーリング講座を受講しました。
 
 
 
 
スクショにて一部転載します↓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
転載終了 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ私がこのワークに参加したのか、疑問に思う人も多いと思います。
 
 
理由は色々とありますが、今までこういうワークに参加したことがないので、自分がヒーラー養成講座を開くにあたって、どのように教えるのか勉強する目的が第一でした。
 
 
それとコレ↓
 
 
これが本当なら凄い人だと思い、私のパワーUPも期待して参加を決めました。
 
 
それと「ブロック解除」についてですが、ブロック解除には色々な方法があり、私は独自のブロック解除メソッドを持っています。
 
 
しかし、それは全く一般人向けではないので、人に教えることができなくて、人のブロック解除もしてあげられませんでした。
 
 
メンタルブロックは1つ解除しても、芋ずる式に次々と出てきてキリがないので、結局は内観で根本解決するしかありません。
 
 
が、感情をコントロールできず、内観ができない人も少なくないので、先にブロック解除をした方が良い場合もあります。
 
 
で、効果の高いブロック解除法のようなので、それを学びに行くことも目的でした。
 
 
 
 
講座は3時間で、
①ヒーリング(50分)
-10分休憩-
②グラウンディングとセンタリング(50分)
-10分休憩-
③ブロック解除(50分)
 
 
ヒーリングは手かざしでエネルギーを感じたり、エネルギーを送るイメージトレーニングでした。
 
 
グラウンディングとセンタリングも、練習と実験が繰り返し行われていました。
 
 
ブロック解除はメンタルをヒーリングするという方法で、私にとっては斬新で意表を突かれました。
 
 
 
 
しかしそれを応用して、更に斬新なブロック解除法を開発しました。
 
 
そしてそれをペアになった相手に試すと、私がイメージした通りの体感があったそうで、胸がスッキリしてブロックが外れたそうです。
 
 
私は初心者ということにして参加したので、天才肌だと称賛されました。
 
 
 
講座は3時間で、
①ヒーリング(50分)
-10分休憩-
②グラウンディングとセンタリング(50分)
-10分休憩-
③ブロック解除(50分)
 
 
料金は3万3000円でした。
 
 
私だったら無料で教えるレベルですが、
初心者にとっては満足な内容なのでしょう。
 
 
私のヒーリング講座には、
これらの全てが含まれています。
 
 
①②③全て合わせて10分くらいですが、
ハッキリ言ってそれで十分です。
 
 
それを基礎・基本として、
カタカムナヒーリングと
脳科学+言霊ヒーリングと
整体+超念力マスター法と
コンシャスネスヒーリング等を融合し
3万3000円という破格値で伝授しています下矢印
 
 
 
 
 
 
■本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります↓
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 

image

超人クラブで注文される方の特典
 

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村