☆小さいけど、強い味方・・☆ | Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

日常生活や他愛もないことを
書いていこうかな。。と思っています。
 
よろしく、お願いします☆

今週もお疲れ様でした。

やっと涼しくなってきて秋の感じですね。
食欲・スポーツ・読書の秋・・と
何をするにもいい季節ですね。

今日から三連休ですね。
今日の休みは床屋に行ってきました。

スッキリしましたょ。

パリーグも日ハムが優勝して一安心です。
イオンなどでセールをしていたので
買い物したりしました。

さてさて、小さいけど強い味方は
カーボン・スチール』で今は生存していませんが
アメリカの予言者でエドガー・ケイシーが体をイオン化
するといっていたものです。
実際、今回で3回目の購入ですが、何となく体の調子が
いいのと、花粉症に効果があるのでいつも身につけて
います。

Moon Cafeさんのブログ
ケイシーグッズオンラインショップ ⇔ココで購入できます。


この間、近くの海で綺麗な景色が撮れました。

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ


モニター当選しました。
【今話題のマテ茶!発売前モニターキャンペーン☆】
飲むサラダと言われるマテ茶、はじめて飲んでみましたが
飲みやすくて、イイ感じです☆

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ




ここまで、読んでくれてありがとう!!

素敵な連休を。

全ての答えは自分自身の中にあります。
たまには自分一人の時間を作り、自問自答してみましょう。
その中に、自分を成長させるヒントがかくれていることが
あります。
がんばりましょう。


ペタしてね ペタしてね