☆はじめての・・☆ | Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

日常生活や他愛もないことを
書いていこうかな。。と思っています。
 
よろしく、お願いします☆

今週もお疲れ様でした。


今日で9月も終わりですね。
明日から10月で今年もあと2か月ですね。
早いものですね。

やっと涼しくなってきたと思ったのにね。

台風が来ていますね。
天候の急変などTVなどの情報を見て
気をつけましょう。

地元、日ハムがM2が点灯しました。
今日にも優勝するかも知れませんね。

今日は映画俳優のジュームス・ディーンの命日です。
映画はDVDなど全て観ました。


さてさて、はじめてのおつかいじゃなくて、
はじめて自宅でピザ を作ってみました。
って言っても、冷凍食品なんですけど・・

なかなかでしたょ。
Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ


上から目線のナナちゃん。

モニター当選しました。
『メタボ・アンチエイジングが気になる方に!
天然100%ロシア産チャガティー』

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ
味はくせがなく飲みやすかったです。




ここまで、読んでくれてありがとう!!

明日からまた、がんばりましょう。

普段生活している中で不平不満など、あるかもしれませんが
権利を主張する前に、義務をはたしましょう。
その中に、自分を成長させるヒントが隠れて
いるかもしれません。


ペタしてね ペタしてね


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中