成人式パート1 | 大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

様々なコレクションや外部講師として、全国を飛び回りながら朝日放送ビーバップハイヒールにて1分間で劇的チャレンジにて、1分で小顔にするという企画にて紹介されました!
似合うヘアースタイル・小顔・コンプレックス克服





今年もこの季節かぁあせるあせる





オシャレっ子達は成人式前にもちろん、AVANCE.に来てくれる!!





この子もその一人音譜





photo:01







MATUMURAくん



この日もカット、パーマアップ





今回は成人式用にちょっときつめにニコニコ





成人式楽しめたかなはてなマークはてなマークはてなマーク





又お話聞かせてね音譜





photo:02







最後は次回予約を取って帰ってくれましたグッド!





手帳!!!!





男前!!!!!!!!!!





成人を迎えられた皆さんへ





成人おめでとう!!!!!!!!!!





これから楽しい事や辛い事、たくさんあると思うけど、乗り越える為に!!





ハラダから上から目線アドバイス!!






それは





プラス思考!!!!





何があってもプラスの言葉に変換出来る力があるか!!





マイナスの言葉は人をマイナスにしてしまう!!





人にも自分自身にもプラスの言葉でいっぱいにしよう!!!!!!





オススメ言葉は





【ありがとう】





深い意味があります!!!!!!





気になる方はハラダまでにひひ





最後に!!!!





成人した人!!!!!!!!





人生は一回きり!!!!!!





精一杯生きろ!!!!!!





本当におめでとうございます!!!!











iPhoneからの投稿