市内へサイクリング!こんばんは~本日は久しぶりに市内のほうに行ってきました!ロードバイクで、です(*°ω°*)まだサイコンを付けていないのでわからないのですが、40km~50kmくらい走ったと思います!ヘルメットの次くらいにサイコン買おうかなあ…お昼は家系ラーメンを食べました自論ですが、こういうこってりラーメンは日を空けて食べるのが1番いいです(笑)静岡で美味しいあっさり系のラーメン屋さんを知っている方!ぜひ教えてください\(^o^)/明日からまた1週間が始まりますね~!がんばりましょう!