それゆけ!あべいるくん! -3ページ目

それゆけ!あべいるくん!

2012.8~ GIANT snap/2012.12~ RITEWAY shepherd/2014.4~ GIANT AVAIL1*オンリーワンな自転車乗りになりたい!

こんばんは~
本日は久しぶりに市内のほうに行ってきました!
ロードバイクで、です(*°ω°*)


まだサイコンを付けていないのでわからないのですが、40km~50kmくらい走ったと思います!
ヘルメットの次くらいにサイコン買おうかなあ…




お昼は家系ラーメンを食べました
{74A2B72C-008D-41EB-A4B7-A7C39C52D6BF:01}
自論ですが、こういうこってりラーメンは日を空けて食べるのが1番いいです(笑)


静岡で美味しいあっさり系のラーメン屋さんを知っている方!ぜひ教えてください\(^o^)/


明日からまた1週間が始まりますね~!がんばりましょう!