それゆけ!あべいるくん! -4ページ目

それゆけ!あべいるくん!

2012.8~ GIANT snap/2012.12~ RITEWAY shepherd/2014.4~ GIANT AVAIL1*オンリーワンな自転車乗りになりたい!

私のもう一つの趣味…
それはサッカー観戦です\(^o^)/
モンテディオ山形というチームのサポーターをしています!ですが静岡在住のためホームの試合は行けません…


実は大宮に元モンテディオ山形の選手が2人います。今日は近所のアイスタで清水と大宮の試合だというではありませんか!
これは応援に行かねば!ということで行ってきました(笑)


結果は2-0でホームの清水エスパルスが勝ちました
どちらも素晴らしいゴールでした~(*°ω°*)

私は2人の活躍する姿を見ることができて本当によかったです^^!
大宮サポさん、気をつけてお帰りください!また清水に来てください!



やっぱりサッカーのある生活はいいな~
また観戦しに来たいです^^
{219F593D-32BA-4908-8EE3-96F150A7F4F6:01}
{B4E9CF2F-AD93-42DD-A455-4B7D9FA94D24:01}
{566A6A4F-E763-42DA-9F20-5F8FC534559C:01}