それゆけ!あべいるくん! -2ページ目

それゆけ!あべいるくん!

2012.8~ GIANT snap/2012.12~ RITEWAY shepherd/2014.4~ GIANT AVAIL1*オンリーワンな自転車乗りになりたい!

こんにちはー
少し久しぶりの更新です笑

今日は授業が休講になったので日本平~大崩まで行ってきました

まずは日本平を1本!
やっぱり山登りはきついです(´;ω;`)

ですが!
23分9秒で登れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんと新記録!

登っている最中、ピナレロ乗りさんに颯爽と追い越されたのですが、速かったしかっこよかった~
いつかあんな風に登りたいです

{0B5ABE83-B038-4CB9-A332-7B343FA80E19:01}


そしてその後、
大崩海岸(通行止めの所まで)に向かいました
なんと先ほどのピナレロ乗りさんが後ろに!
少しだけ緊張する私。笑




{E9651576-9AA8-4911-89C4-6BFBE85F3E8C:01}

今回、初めて大崩を登りました!
いつも上り坂が始まる手前で帰っていたので笑
その上り坂が始まる手前から見る石部海上橋がキレイなのですが…怪しげな車がいたので写真を撮ることができませんでした…
また行ったとき写メってきますね!



{C23A8408-7AA4-4545-8D66-BE34184AF004:01}

もっとスッキリ晴れていたらキレイに街が見えるのでしょうかね~( ˆωˆ )



今回は大体このくらい走ったみたいです
{9AE572A9-6DD3-4F5A-85B1-2AB2DA1EA468:01}


明日は筋肉痛ですね…
もっと筋肉つけるぞーーー!