
少し久しぶりの更新です笑
今日は授業が休講になったので日本平~大崩まで行ってきました
まずは日本平を1本!
やっぱり山登りはきついです(´;ω;`)
ですが!
23分9秒で登れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんと新記録!
登っている最中、ピナレロ乗りさんに颯爽と追い越されたのですが、速かったしかっこよかった~

いつかあんな風に登りたいです
大崩海岸(通行止めの所まで)に向かいました
なんと先ほどのピナレロ乗りさんが後ろに!
少しだけ緊張する私。笑
今回、初めて大崩を登りました!
いつも上り坂が始まる手前で帰っていたので笑
いつも上り坂が始まる手前で帰っていたので笑
その上り坂が始まる手前から見る石部海上橋がキレイなのですが…怪しげな車がいたので写真を撮ることができませんでした…

また行ったとき写メってきますね!
今回は大体このくらい走ったみたいです
笑
笑明日は筋肉痛ですね…
もっと筋肉つけるぞーーー!



