私は地方でしか一人暮らしをした事がないけど、
都会で生活する時ってどっちなんだろう?


アクセスがいいけど狭い家、アクセス悪いけど広い家どっちがいい? ブログネタ:アクセスがいいけど狭い家、アクセス悪いけど広い家どっちがいい? 参加中

私はアクセスがいいけど狭い派!

本文はここから



アクセスがいいけど狭い家、アクセス悪いけど広い家どっちがいい?
  • アクセスがいいけど狭い
  • アクセス悪いけど広い

気になる投票結果は!?




地方はアクセスの良い悪いは、
車を持ってるか持ってないかって事になりがちだと思うけど、
やっぱり都会は駅やバス停が近い所がアクセスが良いって言うんでよねきっと

私は物件選ぶ時は
やっぱりお風呂とトイレが別が良かったし、キッチンもガスが良くて
ガス台が置ける所を選んで、1階の部屋にしたんだけど、

ネットで調べて初めて分かった事は、
1階の部屋ってGが出やすいらしいですね
湿気とかの影響もあるみたいだけど

アンケートの内容見てて一人暮らししてた時の事がフラッシュバックしてくる(笑)













日記を書くとゆう習慣をつけよう!!

とゆう試み(笑)






最近家庭菜園にはまってます!


トマト植えたり(苗)
ほうれん草育てたり(種)


で!
今絶賛育て中なのが


有機種子 スイートバジル/ナチュラルライフ ステーション

¥価格不明
Amazon.co.jp



バジルです☆

直射日光当たりすぎたのか、

ちょっと前に植えた分は枯れました(涙目)



なので水耕栽培(?)でリトライ!!

そろそろちゃんんと土に植えるべきかな?

と悩み中(困惑)




前は雑貨屋さんで売ってるキットだったので

ちゃんとした種を買ったので

ちゃんと育つように祈るしかない!!(笑)




新鮮なバジルでピザとか

パスタとか作りたい!!




内容の無いブログでした!!

今後はちゃんと写真貼って

ちゃんと自分の記録を残していこうと思います☆