私は地方でしか一人暮らしをした事がないけど、
都会で生活する時ってどっちなんだろう?
ブログネタ:アクセスがいいけど狭い家、アクセス悪いけど広い家どっちがいい? 参加中私はアクセスがいいけど狭い派!
本文はここから地方はアクセスの良い悪いは、
車を持ってるか持ってないかって事になりがちだと思うけど、
やっぱり都会は駅やバス停が近い所がアクセスが良いって言うんでよねきっと
私は物件選ぶ時は
やっぱりお風呂とトイレが別が良かったし、キッチンもガスが良くて
ガス台が置ける所を選んで、1階の部屋にしたんだけど、
ネットで調べて初めて分かった事は、
1階の部屋ってGが出やすいらしいですね
湿気とかの影響もあるみたいだけど
アンケートの内容見てて一人暮らししてた時の事がフラッシュバックしてくる(笑)

