みなさん♫こんこん♫おつかれ様です。


トシミンです


またアップデートされましたね


ログインしようとしたらこの画面


アップデートさせて


ログインしたら

新着情報一覧


8月21日のアップデート情報はこんな感じ





今の私にはまだまだ先の話ですが


『生産に必要な個数の「ジェネシス鉱石」と各種素材を使用する事で★55の職業武具を選択して一定確率で生産する事ができます。』

という説明文を見て


100%生産じゃないの?

一定確率って事は失敗するって事もあるの?


と少しながら厳しさを感じました。


公式大会では戦闘力上限が設定された大会が追加されるようですね。


ログインした時の楽しみのひとつだった11周年のガチャも終了


歴戦モンスターも終わっちゃったので

集めたコインは次回以降に持ち越し。



11周年のジャブジャブ池というか、涼しげなプールの行楽地のような様子から

通常仕様に戻った拠点。


画面をよく見たら1時の方向に

画面上側の

階段の右側に

「ジェネシス★55武器防具分解/生産」がいるようになった事も

目視で確認できます


どんどんアヴァベルオンラインが変化していきますね。


ここまでご覧になっていただきありがとうございました。


またね


トシミンウインク