クリスタル【装備】を攻撃してみました。
Lv1から 最高値のLv500まで上げてみました。
1回の攻撃で3発のクリティカルダメージ248.1K〜251.9Kくらい
クリティカルで16〜19くらい上がるだけだと
スクショで確認しなければ感覚的にあまり変わらない感じですが、、。
つまり、シノギを削る戦いをする対人戦をしなければ
別に強化させなくても良いんじゃないの?と思うのは私だけ?
もう一度、日を改めてやってみました
1回の攻撃で3発のクリティカルダメージ247.1K〜251.9Kくらい
という感じです。やはり大きな差はありませんでした。
次にいきます。
フェアスレイでの攻撃です。
その前にLv1の時の攻撃の再確認。
クリティカルダメージで354.1K〜356.3Kでした
1回の攻撃で全部クリティカルで5発が355.5K〜385.4Kでした。
感覚的にLv1とほぼ同じ。Lv 500なのに、、、。
これももう一度、日を改めてやってみました。
1回の攻撃で全部クリティカルで5発が341.6K〜381.3Kでした。
多少は上がっているものの、下がっているのもありますね。
このわずかな差のために数百何十億Gもかけて強化させる意味はあるのかしら?
と、思うのは私だけ?
もっと上の職業になれば、1HITの威力が大きいスキルになるから
差が出るのかしら?
フェアスレイLv10
1HIT威力:20
発動時間:0.90
クールタイム:50.00
テトラレーザーLv5
1HIT威力:8
発動時間:1.20
クールタイム:10.00
そういえば
盾をつけていましたね。
装備すると装備しないとでは変わるのかしら?
でも今回のLv500と前回のLv1はどちらも盾をつけていたので
今回の検証ではLv1とLv500では
与ダメージの数値的に大きな差がないと感じます。
これだから、覚醒後の強化の値がリセットされずにそのままになったのかしら?
強化させるなら覚醒回数に応じて強化させていけば良いかと思います。
数あるブログの中から選んでいただきありがとうございました。
またね
こづえ