みなさん♫こんこん♫おつかれ様


トシミンです。


今度の2024年5月29日のアップデートで


『精錬』という武具を鍛える新機能が実装されるようですね。


武器はダメージの上昇

防具はダメージへの耐性


精錬は覚醒を行った回数まで。だそうですね


どのくらいの上昇や耐性で、

覚醒が多くて無精錬と

覚醒が少なくて覚醒数だけ精錬したのでは

どちらがダメージを与えるのか?


精錬石はアチーブ報酬で獲得とのことだけど

どんなアチーブ?


今度のアップデートが楽しみですね




アップデートの内容はスクショの通り









総合ランキングにモンスター討伐数とか、上級ダンジョン★45のクリア回数などいろんなものが追加されるようですね。


それと

言語が追加されるようですが

アヴァベル って日本だけではないようですね。


外国の方と一緒にプレイするという事は

翻訳機能も出るのかしら?


追記

『「言語」は日本語環境下では非対応』だそうです。


内心、ホッとしています。




ここまでご覧になっていただき

ありがとうございました。


またね


トシミンウインク