こんにちは


トシミンです


昨日の夜、寝落ちして朝起きて画面を確認したら

フレンドになった方から深夜から朝にかけて

フレンド、パーティー、マップなど

いろいろな形式で

チャットが送られていた事に気付きました。


量が多いので『え!!』となりましたね。


内容が切実なので、ここでは表示できません

文章がゆうに

表示される枠を超えていたので


画面の1番アイコン

[コミュニティ]を選択して

次のアイコン

[チャットログ]を選択すると



こんな感じで表示枠外のチャットを見る事ができます。


イメージ画面です。

内容が切実なので、ここで表示できません


なお、チャットログはログインしている状態なら何度でも見れますが

「ログアウト」すると

再度見ることはできなくなります。



ログアウトして、再びチャットログを見ると

こんな感じで全部消えています


ログインしている時間帯がずれたり、オート放置狩りしていると

チャットって気付きませんよね。


ログアウトする前に

チャットログの確認も必要かもしれませんね。


ちなみにログアウトしてしまうと

チャットの他に申請されたものもキャンセルされるようです。



数あるブログの中から選んで

ここまでご覧になっていただきありがとうございました。


またね


トシミンウインク