こんにちは

トシミンです


ペットダンジョン★45に行った事や

★40武具の事を書いている途中でのアップデート。


で、運営さんからの追記の情報を見て


私が個人的に重要だと思ったのがございます。


アップデート情報の(5/15 17:30追記)でサラッと記載されています

STR/INT/VIT/MENの値が

ATK/MATK/DEF/MDEFの値に反映されなくなります。


ATK/MATK/DEF/MDEFには

ATK/MATK/減算DEF/減算MDEFに関するものが反映されます

という事です。

コレって結構すごい事というか根幹を崩す事だと思います。

STR/INT/VIT/MENはステータスの基本的な部分です


アヴァベル 内のヘルプ画面(2024年5月16日21:44時点)

ここに記載されている

コレが反映されなくなりますって、どういう事でしょうか。


どういう事か今はわかりませんが

細かい部分は後回しにします。


ステータス振り分けよりも装備の数値が優先になるのではないでしょうか?

後で確かめましょう。


とにかく、今までのアヴァベル のステータス振り分けの情報とかが

無意味になりそうな感じに思えるのは私だけかしら?


検証すると

ものすごく時間が取られるので


とりあえずはアップデートで

STR/INT/VIT/MENの値が

ATK/MATK/DEF/MDEFの値に反映されなくなります。

という事をお伝えします。


ご覧になっていただきありがとうございました


またね


トシミンウインク