こんにちは


トシミンです



今度の5月15日の定期メンテナンスで

アップデートされるようですね。


スクショ載せます


メンテナンスから5月22日の14:00までは

スキルとステータスのリセットが可能となるようですね。


あと、各属性の『攻ハイエレメント』というアイテムが新たにできるようです。








それから、限界突破の上限が120になるそうです。


歴戦モンスター出現は5月15日の13:59で終了みたい。



スキルやステータスのリセットさせるには

通常は「修練の秘伝書」や「再技の秘伝書」が必要ですから

この機会に見直すのも良いかもしれませんね。




今のハイエレメントが「防ハイエレメント」になるそうですが


※1

ハイエレメント


装備させると強そうですね


★45のレベルですとどのくらいのダメージを与える事ができるのでしょうか。楽しみです


無料版もあります。

レベル下がりますが。



アップデート楽しみですね。


、、、、、何が楽しみ?

、、、、、低レベルのキャラクターは使えないのに。


楽しみですね。って書きましたが

ハイエレメントは

神越職に転職できないキャラクターには無縁のアイテムです



※1 ハイエレメントは

神越職に転職して

クエスト『神越者の開眼1』をクリアすると出現する

「上級属性錬成師ヘカテ」より

上位属性付与の素材を作成して入手しなければ

扱う事ができません。






ここまでご覧になっていただき

ありがとうございました


またね


トシミンウインク