こんにちは


トシミンです


時間かかるから

100個もクリスタ武具をいじってられないので


戦闘力上げるのに

時短も兼ねて

無償魔石で購入できる

ガチャを回す事に

画面は購入後の画像です 無償魔石残り2個のみ



【★41〜★45】メビウス武具ガチャ

画面は購入後の画像です 無償魔石残り2個のみ




ガチャで手に入れた武具を

ショップBOXから取り出して覚醒させます



今回お披露目する

ガチャで手に入れて

覚醒させる武具は

『メビウスメイス★41』

すでにLv10まで強化させて

素材も費用にかかるお金も揃っています


最終確認


覚醒成功




他の武具も覚醒させて


戦闘力が480000を超えたようです。


戦闘力480000(アカウント)のアチーブメントが出ました!


報酬を受け取って


とりあえず

戦闘力が

490,709まで上がりました


私のステ振り

今はこんな感じ


物理も魔法も攻撃力が少なすぎる


INT(知力)を多くすれば

魔法攻撃力が上がるかな


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでご覧になっていただき

ありがとうございました


またね


トシミンウインク