こんにちは


こづえです。


2024年のバレンタインダンジョンに行ってみました。


今年のイベントはこんな感じ







イベント広場にて


ファインさんからお話を聞いて







ロイさんからお仕事を請け負います。


バレンタインダンジョンのルーム作成


弱いと迷惑かけるから

パーティーメンバー限定のルーム作成

パーティーといっても

トシミンが来ていないので、私のみ



建物の2階からスタート







アチーブ報酬の対象となる

『ビッグチョコーンビター』を発見!



意外と弱い?

モンスターのHPが一気に減った



結果的に

意外とあっさりチャレンジ成功したの。



戦闘力を前よりかは上げて45万くらいになったせいかな。


これなら

トシミンも参加して大丈夫。


ルーム作成していただいて


2人でパーティー組んで

サクサク進めたの


5回以上やって

全部チャレンジ成功


で、急に用事が入り中断



夜中に

アチーブメントから

バレンタインダンジョンの進捗状況を確認



全然足りてない。


時間的に今日は無理。


アチーブ報酬の対象となるボス級のモンスターがランダムに出てくるから

運次第での討伐になる感じですね。


今週の水曜日の昼間に終わっちゃうから


20回くらい連続でできる

時間できたら再チャレンジしてもいいかも。


その前に、階層の到達達成10連ガチャも終わっちゃうから

そっちのが先かな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数あるブログの中から

ご覧になっていただきありがとうございました。


またね


こづえニコニコ