こんばんは

トシミンです。


Lv682になったので、57F【農村-3】-バドワイ- の階層でも

ドロップ率と獲得経験値などの低下する運営さんの呪いにかかってしまいました。


そういう事なので

クリアしているクエストを報告


モンスター討伐クリア


アイテム収集クリア


解放クエストをクリアしたので

ベナン教官のところに行ったわ





57F バドワイ ベナン教官の試練を受注


受注したのはいいのだけど


クリア条件が

戦闘力200000(アカウント)達成、、、、



クリア条件が

戦闘力20万!だってさ


武具セットを魂晶を付けている星20クラスの武具セット5から


星30クラスの武具セット4に変更したのだけれど


戦闘力は121,601 しかありません


どうしようえーん


だってさ

この階層に来るための戦闘力は57,000だよ


それが

次の階層に行く条件が戦闘力200,000 


20万の戦闘力

どうしましょうか?



今の段階でやれる事

1・レベル上げ

2・転職

3・武具の強化、進化、武具覚醒、限界突破など

4・クリスタ武具やエレメント武具の強化や魂晶詰め込み

5・レベルの高い武具を購入してリフトストーンで装備する


などが思いつきます。


4番目のクリスタ武具やエレメント武具に関しては

そのままのものをケースに入れているだけなので

いろいろいじれば少しは数値が上がっていくかも。


ほかにもいろいろ方法があるかもしれません



続く




ここまでご覧になっていただきありがとうございました。


またね


トシミンウインク