こんばんは

トシミンです。


iPadだったから電話番号認証ができないの。


ま、3年やっていないから仕方ない。


とりあえずイベントマップでどこまで行けるか


やってみた。


スタートしたばかりの時の時間は21時00分





リヴェールに来れたのでイベント広場から

爆速!育成応援スペシャルキャンペーンに参加

1chの1番下のを選択してオート放置


アチーブメントが加わってあっという間に400レベル!


時間はこの時21時19分




22時16分には442レベル!!!






職業はアコライトのまま



最初の草原のマップすらクリアしていないのにこの状況。


ゲームバランスとかいろいろ思うところありますが

無課金でこんなにレベルが上がるから

復帰勢には期間限定の爆速レベル上げのイベントありがたいと思います。


なお、このキャラクターは本家の✨トシミン✨が復帰したら自動的に消えます。


ではまたね。

トシミンおねがい