こんばんは こづえです。


今回は頭防具を装備可能レベル240から260に変えてみます。

また物理系防具から魔法系防具にします。


メビウスキャップ240 Lv150 DEF450 MDEF 250
から
メビウスハット260 Lv1 DEF101 MDEF301
に変えます。



変える前の戦闘力は
29,397

装備しました


まだ未強化の状態です

今の戦闘力は
27,973
27937-29397=-1424になっちゃいました

強化します

強化成功


強化後の戦闘力は
29,477

29477-29397=80

今回は80上がりました!

頭防具を変える前は


今のステータスは

戦闘力 29477

ATK(物攻) 2396〜2630
MATK(魔攻) 4420〜4930

DEF(物防) 16650(1389)
MDEF(魔防) 9475(1109)

CRI 351

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

DEF と MDEF の数値が変わっていますね。


どのくらい変わったのか
スクショと
動画を載せておきますね。
クリティカルのダメージが痛い!
1812もくらってる

クリティカルの物理系ダメージが1500くらい増えた感じ

変える前は327でした
(前のブログと同じスクショです)



動画は音が出ます


MDEFが以前より多くはなったけど
物理系ダメージが増えてる(当たり前)


物理系ダメージと魔法系ダメージがどのくらい違うのか実験する必要もあるかもしれないですよね。


それとこの動画や前のブログの動画を見ると普通のダメージよりもクリティカルダメージをかなり多く受けています。

CRI 351じゃ少ないのかな。


クリスタケース内の見直しもそろそろやらないといけませんね。


ここまでご覧になっていただきありがとうございました。



またね


こづえウインク