こんばんは こづえです。


今回は私の方の武器(片手杖)を覚醒させますね。

上から2番目の
『メビウスワンド260Lv150』です。

素材確認すると
・メビウスワンド260★6以上 LvMAX
・リフトストーン260〜∞ ×1
・ステータスアップさせたいオーブ★6〜10×1

となってます。



メビウスワンド260★6以上のが足りないので
上級武具屋で購入します。


購入したメビウスワンド260★10をレベルマックスまで強化します。



素材が揃ったところで

今回の武器の覚醒前の戦闘力は
27,375


まず
覚醒させる武具を選択して


1、素材武具の選択


2、リフトストーン選択


3、覚醒オプション

最終確認

覚醒成功


覚醒直後はレベル1なのでレベルマックスまで強化します。


覚醒1回目から強化マックスまでやり終わった直後の戦闘力は
28,387

28387-27375=1012

今回の武器(片手杖)の覚醒1回目で強化マックスまでやると戦闘力が1012上がることがわかりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、今まではこれで終わりですが

ここ最近のブログを読み返すと

具体的に
どのくらいの強さなの?
どのくらいの魔力があるの?
回復系装飾品を使ったらどのくらいの回復量なのか
自分でも全然わからないので
あとで参考に出来る様に
1分くらいの動画と途中のスクショを載せました。




覚醒した後の
戦闘力は28,387

ATK(物攻) 2396〜2630
MATK(魔攻) 4420〜4930

DEF(物防) 24549(1588)
MDEF(魔防) 775(908)



具体的にこんな感じです。

33階でミルズゴレム相手に戦っているとこです。

こちらに
1分くらいの動画も載せておきますね。
(注: 音が出ます)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでご覧になっていただきありがとうございました。


またね


こづえウインク